11月4日のお知らせ

✝11月4日   年間第31主日    9:00   11:00(死者の追悼)
 司   式    ロールド・ザビエル神父  

★平日の予定★
火曜日 17:30    ミサ 但し6日はお休みです。
金曜日 10:00    ミサ及びミサ後「聖書を読む会」 但し9日はお休みです。
土曜日 17:30    入門講座 但し10日はお休みです。

★11日(日)は「福島やさい応援団」による野菜などの販売があります。たくさんのご利用をお待ちしています。

★11日12時半から小聖堂で信徒委員会があります。信徒委員はお集まりください。

★教会清掃は11月10日(土)13日(火)27日(火)です。9時半から1時間ほどで終わります。お気軽に来られる日に参加して下さい。24日(土)は大掃除後で休みです。

★大掃除
18日(日)のミサは9時一回で、ミサ後に教会の大掃除があります。雑巾、軍手をお持ちください。掃除の担当は例年通りで、教会に掲示します。大掃除終了後、新しくなりましたAEDの使い方の講習を行いますので、残れる方は参加してください。(総務) 

★来年度信徒会委員の推薦
12月2日まで来年度信徒会委員の推薦箱を置きます。推薦用紙に記入して推薦箱に入れてください。たくさんの推薦をお待ちしています。(信徒会委員長)
                                 
★あゆみ177号が発行されました。お持ち帰りになりお読みください。

★七五三のお祝い
11月11日(日)11時のミサで七五三のお祝いをします。信者でないお子様も祝福を受けることが出来ますので、ご家族、お知り合いにもお声かけください。本日までに申し込み用紙に記入し育成委員にお渡しください。(育成)

★典礼センターピエタより出張配布
11日の各ミサ後に師イエズス修道女会のシスターが、カレンダー、クリスマスカード聖像、ロザリオなどの販売します。ぜひ、ご利用お願いします。

★カレンダー・手帳の予約
ミカエルショップでは2019年のカレンダー・手帳の予約を受け付けています。11月末まで受け付けますので、ご利用ください。例年通り、売り上げの一部をエレベーター献金に寄附させて頂きます。                         

★本日でCTICへの寄附を締め切らせて頂きます。たくさんのご協力ありがとうございました。

以上